2017☆はばたけ!!荏原イーグルス!

               〜品川区荏原地区少年野球連盟所属  荏原イーグルスの活動日程と活動状況〜

2010年03月

4/4(日)平塚小
8時〜10時、12時〜14時


4/11(日)平塚小
8時〜10時、12時〜14時


4/18(日)平塚小
8時〜10時、12時〜14時


4/25(日)平塚小
8時〜10時、午後の練習なし


4/29(祝)平塚小
8時〜16時


上記日程は、変更の可能性があります。



【高学年】

3月28日(日)

勝島A面にて、春季大会1回戦(対 ヒッポーズ)

を行いました。

春休み、負傷者等で、9人ぎりぎりのメンバーにもかかわらず、

6年生、5年生、一人一人がしっかりと頑張り、

公式戦初白星となりました。


      
イーグルス  3 0 2 1 11 17
-----------------------------------
ヒッポーズ  0 0 0 0 0  0



試合後、B面で練習中だった、二葉ガッツマンさんから

試合を申し込まれ、そのままオープン戦を行いました。

ガッツマンさんの子供たちの、野球に対する一生懸命さを

近くで見ることができ、とても有意義なオープン戦となりました。

寒い中、子ども達は本当によく頑張っていました。

二葉ガッツマンさん、すごく勉強になりました。

そして、貴重な時間をありがとうございました。

また、よろしくお願い致します。



【ジュニア】

3月27日(土)

新3,4年生は大崎中学校にて、

若葉さんとオープン戦を行いました。

スコアは、8−8で引き分けでした。

まだまだ課題も多い内容でしたが、

少しずつチームとしての前進がみられる試合でした。


若葉さん、お声をかけて頂き、ありがとうございました。

また、よろしくお願い致します。



3月28日(日)

新3、4年生は赤松小学校にて、

赤松フライヤーズさんとオープン戦を行いました。

4回途中まで7−7のシーソーゲームでしたが、

4回裏、フライヤーズさんの反撃を受け、負けてしまいました。

フライヤーズさんの子ども達はすごく声が出ていて、

見習うべき点も多く、とても爽やかなチームでした。

イーグルスの子ども達も刺激を受けてくれるといいんですが…。


赤松フライヤーズさん、本当にありがとうございました。

また、よろしくお願い致します。

4月3日(日)高学年、ジュニアともに
公式戦が入りました。

【高学年】
4月3日(日)12時40分より
春季大会 2回戦 対 若葉

【ジュニア】
4月3日(日)9時より、荏原平塚中
春季大会 1回戦 対 旗の台ワールド


球春ですね!いよいよジュニアも始まります。

詳細はまた連絡します。

【高 学 年】予定

3月28日(日)  練 習      
7時50分 平塚公園集合
8時00分 〜 10時00分 
平塚小学校で練習   
※校庭開放が無い時は延長、一旦解散                                               
11時30分、再集合(平塚公園)
13時00分 〜 14時30分
勝島球場 A面 春季大会 対;ヒッポーズ                       
   

【ジ ュ ニ ア】 

3月27日(土) オープン戦 VS若葉        

※2・3年生のみ11時50分、平塚公園集合
13時00分 〜 15時30分 大崎中学校



3月28日(日) 全部員 練習        

7時50分、平塚公園集合
8時00分 〜 10時00分 
平塚小学校で練習   
※校庭開放が無い時は延長, 一旦解散       


午後はオープン戦(VS赤松フライヤ−ズ) 

※2・3年生のみ11時50分、平塚公園再集合
13時00分 〜 15時00分 赤松小学校  
コーチの車で移動します。    

高学年は3月28日(日)

春季大会が入りました。

対戦相手はヒッポーズです!!

試合開始は13時から、

場所は勝島球場です。

詳細は別途連絡します。

このページのトップヘ