【荏原イーグルス、春秋連覇!優勝報告】
10/25(日)、9:30より勝島にて行われました荏原連盟秋季大会
優勝決定戦(学童の部) 荏原イーグルスvs旗の台クラブにおいて、
12対10で見事勝利を納め、優勝いたしました!(春秋連覇13年ぶり)

当日はたくさんのご父兄の皆様、ジュニアの選手達、コーチ
の皆様の熱いご声援により、春に続いて秋も優勝することが
でき、本当にありがとうございました! 心より感謝申し上げます。

プレッシャーもかかり、いつも通りのプレーが出来ず、劣勢
の中を最後まで決して諦めずに頑張った選手達・・・。
この一年を通して、本当によく成長してくれました!
ベンチのメンバーも含め、チームメイト全員で勝ち取った
優勝です。目標であった春秋連覇、本当におめでとう!

この選手達の成長をいつも優しく傍で見守ってくれた、
アニキ的存在の監督・・・。
選手達にいつものびのびと野球をさせてくれました。
数え切れないほどのご苦労があったと思います・・・。
優勝に導いてくれて、本当にありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。

そして、選手達、監督を支えてくれたコーチの皆様・・・。
グランドの確保や整備、道具の管理に球拾い、審判や車の
運転等々、いつもチーム全体をサポートしてくれました。
いつでもどんな時でも、笑いを絶やさず、チームを盛り上げて
くれて、その笑いに本当に救われました。
感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。

荏原イーグルスは高学年チームスタッフ以外の、本当に
たくさんの関係者の皆様方にも支えられて、こうして優勝
することが出来ました。
そうした皆様方の常日頃からのご支援に本当に心より
感謝いたしております。誠にありがとうございました!
少しはご恩返しが出来たのかなぁとホッとしております。

これで6年生は卒業となりますが、弟分達もたくさん控えて
おります。春秋と言わず、何連覇も出来るように頑張って
まいりますので、引き続き、皆様方の熱く、温かいご声援と
ご支援を何卒よろしくお願い申し上げます!

最後に・・・。
11/1(日)に大事な試合を控えている荏原イーグルスの
弟分である、ジュニアチーム!
どんなに強い相手だろうが、勝負はやってみないと分からない。
最後まで決して諦めずに、優勝を目指してガンバレ!
ここまで来たら、勝ちたい気持ちが強いチームが最後に勝つ!

荏原イーグルス
高学年チーム 一同


【高学年】
31日(土)
12:00、林試に集合
※練習用ユニ、用具一式、水筒を持参
12:00〜14:00、林試で練習
学園へ移動
14:30〜16:30、学園で練習
※オール荏原代表選手は監督より
別途スケジュール連絡あり


1日(日)
7:30、林試に集合
※試合用ユニ、用具一式、水筒を持参
7:30〜10:30、林試で練習
学園へ移動
11:00〜12:20、ジュニアの公式戦を応援(学園)
※オール荏原代表選手は監督より
別途スケジュール連絡あり




【ジュニア】
後ほど、アップします!