「平成22年7月19日」、ついにというか、

とうとうこの日がやって来てしまいました…。


荏原イーグルスとして、平塚小学校での最後の練習の日…。

今まで、チームのホームグラウンドとして本当にお世話になりました!


当日は梅雨が明けたばかりで、本当に猛暑となりましたが、

子ども達は、いつも通り元気いっぱい練習をしていました。


荏原イーグルスがチームとして発足してから、

長い、長い間、本当にお世話になったグラウンド…。

コーチやご父兄の中にも、このグラウンドにお世話なった人は、

数え切れず、みんなの思い出が、たくさん、たくさん詰まっています。


練習の最後に、”感謝、感謝、感謝”という

想いを込めて、平小最後のグラウンド挨拶をしました。

P7190058



大人は思い出を引きずりますが、

子ども達はドンドン前を向いて進んでいきます。

今後、いろいろなグラウンドへの移動等があり、

平塚小学校グラウンドの「アリガタミ」というものを

知ることとなると思います。

コーチやご父兄の皆様の負担も大きくなりますが、

この元気な野球小僧たちの、笑顔と成長のために、

これからも変わることなく熱い応援、ご支援の程を

よろしくお願いいたします。

私達は、この平塚小学校グラウンドの分まで頑張っていきます!


「平塚小学校グラウンド、長い間、本当にお世話になりました!

本当にありがとうございました!」

P7190053
















追記…

その日に行った、高学年、ジュニアのオープン戦は、

どちらも、勝利を収めることができました!

暑い中、子ども達もコーチもみんな本当によく頑張りました。

この暑い夏を乗り切り、秋も上り調子でいきましょう!